また1年ぶりの投稿ですね~

去年のちょうど今頃、在宅の仕事を頂いている会社が傾いてお仕事がなくなってしまいました。
辺境地に住んでいるので仕事先がなくて、唯一あった開発会社に1年間お世話になってました。
なのでブログを書く時間がなかったんです。
ここでのお仕事は.Net(C#)。
面白い仕事ではまったくなかったけれど、個人的にLinqで遊んだり、クロージャで遊んだりしてました。
わたしC#好きだなぁ

来年からは別の会社でお世話になります。
次は.Net(VB)+PLSQL。
正社員として転職したので長~くお世話になる予定です。

PLSQLほとんど経験ないんですよね・・・とりあえずお勉強です。

このブログAndroidで来てくれる人が多いんですけど
しばらくはPLSQLの記事が続きます。

もうAndroid開発することないだろうなぁ・・・
swiftとか興味あったんだけどな・・・

0 件のコメント: